2010年9月19日日曜日

パムッカレ pamukkale

トルコでいったとこまとめ その②

パムッカレ

送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010



大きな地図で見る

上の地図で、村の北東に白いつばさのようなものが見えるけど、それが上の写真の石灰岩の「城」なんです。

送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010


↑ローマの遺跡の上に湧き水をためてプールにしている!


送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010

送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010


ちょっとこの少年のおもしろさは写真じゃ伝わんねーっすw



送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010


ローマのでかい遺跡もあるんだ。



送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010

石灰岩が、ゲレンデみたいになっているので、照り返しでやばいくらい日焼けする。
ただし石灰岩の棚はやっぱり観光客の増加でだいぶ損傷と色の変化があるみたいで、夢に見るほどキレイとまではいかなかったな。

送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010


トルコのアイスといえば「ドゥンドゥルマ」
結構かんたんにつくれるっぽいよ。(つくんないけど。)


送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010


トルコのイヌってばみーんな従順すぎ!


送信者 Trip in Pamukkale,Turkey. Sept 2010

そんでイスタンブルへフライト。

0 件のコメント:

コメントを投稿